So-net無料ブログ作成
.TORINESIA ブログトップ

老化現象orz [.TORINESIA]

こんにちわ、肉まむです。
リアルイベント行かれた皆様、お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
今年は去年より欲しいアイテムが少なかったので、買ったアイテムだけで結構満足してたりしてます[晴れ]
しいて言うならもうちょっと帽子が欲しかったかな…みたいなw
リアイベの事も書きたかったのですが、トリネシア画像色々たまってたので
トリネシアネタを書きたいと思います(X3 」∠)





>>>ろ、老化…!!gkbr


posted by 肉まむ at nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

とっとこ、トリネシア [.TORINESIA]

こんばんは、kurosukeです。
リヴでは8周年イベントで盛り上がっていますが、あえてのトリ記事で…!w
トリネシアが大規模なアップデートをしましたということで、ちょこちょこ遊んでました。

ベータ版の時は、ひよこ色のトリでした。
正式版では、目元に模様がある、上向きのくちばしの白いトリにしてみました!

続きまする


タグ:トリネシア
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ニワ トリ [.TORINESIA]

こんにちは、kurosukeです♪

やぁっと時間が取れたので、ほぼ半年振りくらいに美容院に行きました(;・∀・)
半年経つと色々しなきゃいけないくらいに伸びてしまったので、奮発して「カット&カラー&パーマ&ヘアエステ」という大工事をしてみました。
4時間半かかったよ…!
美容師さん、お疲れ様でした><
でもでも、やっとお手入れしているっぽい雰囲気になれた、気がする!w


トリネシアがβ版が終了するみたいですね。
最初からわかっていた事だけど、いざその日がくると寂しい…><
トリ記事があまり書けなかったのですが、最終的には結構大家族になりましたヨ。

トリ近況と家系図作ってみました


タグ: トリ

長距離大移動 [.TORINESIA]

こんばんわ、肉まむです。
今日は数ヵ月ぶりに美容院へ行ってきたのですが…いやーすっきりしました。
美容院さんにシャンプーしてもらうのって、何であんなに気持ちがいいのか…。笑
ボッサボサの髪も綺麗になったのでw気持ちを切り替えて色々頑張りたいと思います♪






さて、久しぶりにトリネシアの話題を…。



ここ一カ月程【St.COOK PARK】に住んでいまして、あらかた素材を入手したので
パラソルを作るべくw【SAND STORM PARK】に移動する事にしました(`・ω・´)キリッ

tori1.jpg


現在いる場所からすると、距離的にはこんな感じ…ちと遠いですな。




長距離移動を開始いたしまーす


posted by 肉まむ at nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ピヨピヨ… [.TORINESIA]

こんにちわ、肉まむです。
連続投稿で失礼します(`・ω・´)キリッ

今までリブリーの話題だけしか投稿していなかったので、
初!トリネシア話題いっちゃいたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




まだ初めて間もないのですが、トリネシア家族の紹介をさせていただきます。








肉まむ家の紹介へ・・・


posted by 肉まむ at nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひよこ色の群れ [.TORINESIA]

トリカテゴリがあるのに、記事を書かないのも寂しい、、、
そしてめでたい事も起こったので、コッソリ連投しちゃいます(笑

kurosukeのトリ一家のスクショをペタリ。

tori0205.jpg

父 / リヒト (ひよこ色+黒地に紫の水玉の飾り羽が一本)
母 / ヒカリ (父と同じ)
長男 / ルクス (父とウリ二つ、飾り羽の色だけひよこ色)
長男の嫁 / ムーン (ひよこ色+茶色の王冠型の尾羽、くちばしが黒)
次女 / アウロラ (ドピンク、頭頂部に鶴のような模様、薄紫のゴージャスな尾羽…くちばしだけは同じ)
三女 / カリメラ (ひよこ色、頭に鶴の模様)

以上、6羽家族です。
気立てのいい長女は素敵な黄緑の紳士の元へヨメに行きました。


次女(ピンク色)がお年頃なんですが…
tori0209.jpg
着る服に困る色合い

なにせ、ピンク×薄紫×オレンジ という眼に痛い配色なので、振られないかどうか心配です。
鶴みたいな模様♪と思ったら、某掲示板でハゲと言われてたりw女の子なのにっ><
良縁があることを願ってます…!蓼食う虫もなんとやらだもの!

フラグきた…!


タグ:トリ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
.TORINESIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。