So-net無料ブログ作成

リアイベ2013お疲れ様でしたー! [.Livly Island]


どうも、お久しぶりです~肉まむです!

今年もやってきましたね・・・2013年のリヴリー研究発表会♪
もちろん行ってきました!何といっても今回のTCカードに
お洋服付いてますしねw
詳細なブログはクロスケさんにお任せしたのでw
私はちょちょいと書いてみますー(*´∀`)
追記よりどうぞ♡


交換&頂いたTCカードの2匹!
フリフリがめっちゃ可愛いです・・・!
こう見るとやっぱり帽子欲しかったなw(ボソッ)

mgmg10.jpg

mgmg9.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さてさて、今回は交換希望用紙なるものが置いてありましたね。
前回も交流スペースはあったものの、チキンな私は飛び込むことが出来ずw
なので交換用紙は大変ありがたかったです(´▽`)
そのお陰でカードを交換してもらえたり、逆に渡したり・・・と
凄い賑わってましたし楽しい時間を過ごせました!
まぁ交換に出したのは数枚で、後のアイテムやTCカードは
ほとんど頂いてしまいました・・・クロスケさんのおまけで付いてきてたのに
本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
本当に本当にありがとうございましたー!!!うぉぉぉぉ!!!(ここで叫ぶ)


★ゲットしたアイテムカード★

・ジュリエット夫人の庭の壁紙×2
・バラッタのぬいぐるみ
・古びた机の島×2
・知恵の壷・タイム

3セットだけだけど・・・このダブリ率・・・!!!(激おこ)
でもタイム出ただけでもありがたい・・・と思っておこうw





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もろもろあって、こんな島になりました~(∩╹∀╹∩)

mgmg6.jpg

mgmg11.jpg


モキュの島は怪しい研究室っぽくー♪
古びた机の島、メモが貼ってあるんですが・・・
39+10の後、ぐにゃってるw
博士途中で力尽きたのかしら・・・?



mgmg7.jpg

おひげの島はジュリエット夫人の庭の壁紙で庭園っぽく♪
しかしこの背景、持ってる島ことごとく合わない!
変に島だけ浮いちゃうというか・・・恐らくセットの懐中時計島か透明島じゃないと
駄目っぽい・・・ショックーorz
なので無理矢理ガラスの靴で合わせてみましたw


mgmg12.jpg

バラッタちゃんと2人でティータイム♪
頂いたティーセットが似合いますなぁ・・・(*´∀`*)


mgmg8.jpg

めそーの島は新しい服に合わせてクールに♪
やっぱり透明なガラス系島は合わせやすい!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

mgmg2.jpg
そして技ですが・・・さっそく使ってみました!
まずはザ・ワールド・・・じゃなくてタイム!(笑)


mgmg3.jpg

えいっ!

mgmg4.jpg

終わったw
本当にリヴリーが止まるだけでした・・・予想以上に地味だったw
ちなみにカーソルで動かせば元に戻ります。
ううーん、ザ・ワールドみたいに一瞬色が逆転すれば面白かったのにw


次は頂いたクリーン♪

mgmg5.jpg

まずは中身を出して・・・

えいっ!


mgmg1.jpg

一瞬で消えました!こちらも地味でしたね・・・。
いや、楽でいいんですけど・・・
もっとキラキラ光るエフェクトを付けるとか・・・
どうにかならなかったのかw


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


研究発表会やっぱり楽しかったです(´♡ω♡`)
リアル飼い主さんと交流できる機会はこういう時じゃないと
なかなかないですし・・・。
皆さんの作品も毎年レベル高くてビックリ!でも間近で
作品が見れるのも研究発表会のいい所ですね。
展示されてる作品レベルは無理ですがw
次回、作品出せるように頑張ろうかな♪
ではまた!

posted by 肉まむ at nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。